過去のブログ

2019年11月09日 10:25

ブログは2008年からスタート

私は本あまり読んでいなかったが、2003年に「佐藤スポーツ整体」を独立開業後、自分の時間が取れるようになり、毎週図書館に通うようになった。Twitterは2007年から始めて、ブログは2008年から始めた。

それは営業目的で始めたもので、情報を発信してお客様にアピールしたかったからである。テニスの結果や健康ネタ、当店のクライアント情報などを発信していた。

フォロワーは1万人もいて、ブログのアクセスは1日7000人なんて日もあり、Googleで「スポーツ整体」と検索すると全国1位のこともあった。正しいガン治療などを調べていたら、政府を信用してはいけないことが分かってきた。

そんな頃だった2016年4月に熊本県で大地震が起きて、それが人工地震であることに私は気がついてしまった。これを発信することに私は躊躇したが、「悪は悪である」と考え、福島人工地震で亡くなった2万人のためにもと思い、発信を続けた。

フォロワーが1万人もいたためか。私の発信は全国に広がるようになり、2017年には政府からターゲットにされたようである。初めは分からなかったが、体調が悪化し喉頭ガンになってしまった。ガンを治そうと思って食事を和食のみに変えたが良くならず、医療大麻を始めたかったが日本では違法行為になる。体調は悪くなり70キロあった体調は徐々に痩せてきた。

大麻がダメならと思い、2018年からミニ葉巻を始めたら喉頭ガンの痛みは軽減され花粉症も治った。しかし、2018年5月にフォロワーさんだった女性が措置入院になってしまったため、私は全力で擁護ツイートをした。それは「助けてあげたい」との一心からだった。

その後、私の人生は激変した。毒ガス、警視庁からの電話、ピンポイント人工地震、毎日の追跡、食品や水道水に毒物混入、家でも店舗でも電磁波攻撃など、私は立てなくなり体重は70キロあったが51キロまで落ち、本気で死ぬと思った。仕方なく大好きだったTwitterもブログもやめる決断をした。

しかし、それでも政府による殺人行為は終わらない。大切な家族とも別れ、15年続けた海老名店を潰され、引越妨害までされたので住む家もなくなり、石川県まで逃げざるを得ない状況になった。

1年間は発信を控えていたが、国家犯罪は終わらないため発信を再開した。「どうせ殺られるなら同じことだ」と思い、ネットだけではなく近所の人にもチラシを配布し、犯罪啓発活動を始めたら職場も解雇になった。今は無収入になり体調も最悪だが、それでも私は「自分の道」を信じて生きていく。

⇒リンク[過去のブログ]

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)